小説とポエム





リレー小説/..皆さんで作る連載小説です。

連載小説/『猫になりたかった女と犬になれなかった男』..クリスマスイブの男女の願いが不思議世界の始まり。

連載小説/『白紙の地図』..第2作目はサスペンスラブストーリー..すべてフィクションです。

連載小説/『旅の果てに』..記念すべき第1作目恋愛小説..地名及び施設名等以外はフィクションです。(;^^

小説(ショートショート)/『しあわせたびびと』..いのちの大切さ..そして、ひとのこころを知る大切さ。

小説(ショートショート)/『思い出ぼくろ』..夢中で遊んだあのころ..忘れ去った思いに思わず。

小説(ショートショート)/『その先には』..子供の気持ちを題材にしています。

ポエム集/『陽光の詩(かがやきのうた)』・『生きる』・『春』・『春のあしおと』・『なごり雪』・『春らんまん』・『虹彩』・『6月の空』です。





kanjii